月刊 暇人

暇人なんだよとにかく     BC.78537625LMSDYP67HSM-T

Let it go LINEとGoogle翻訳

Let it go をGoogle 翻訳してみたら

雪が山に今夜白色に点灯、

ないフットプリントが見られる。

孤立の王国と私は女王だように見えます。

風が内部のこの旋回嵐のようハウリングされる。

天は私が試した知っている、それを中に保つことができなかった。

彼らは見てみましょうしないでください、それらをでないようにしてください。

あなたが常にする必要が良い女の子。

秘匿は彼らに知らせていない、感じることはありません。

さて、今、彼らは知っている!

それを手放す、それを手放す。

それをもう戻って保持することはできません。

それを手放す、それを手放す。

背を向けるとドアをバタンと閉める。

私は、彼らが言おうとしているのか気にしない。

嵐がオンに激怒してみましょう。

風邪はとにかく私を気はありません。

どのようにいくつかの距離それは面白いです、

すべては小さな思われてしまう。

そして、かつて私を制御懸念が、私にはまったくを取得することはできません

それは私が何ができるか見てみましょう、

限界をテストし、突破する。

権利なし、間違って、私のためになしルール。

私は暇だ!

それを手放す、それを手放す。

私は風と空と一人です。

それを手放す、それを手放す。

あなたは私が泣くのを見ることは決してないだろう。

ここで私は立って、そしてここで私は滞在します。

嵐がオンに激怒してみましょう。

地面への空気を介して自分のパワー突風。

私の魂はすべての周りの凍結フラクタルにスパイラルさ

そして、もう一つの考えは、氷のような爆風のように結晶化する

私は戻って行くことはありませんよ。過去は過去である!

それを手放す、それを手放す。

そして、私は夜明けの休憩のように上昇するだろう。

それを手放す、それを手放す

その完璧な女の子がなくなっている

ここで私は日の光で、立っている。

嵐がオンに激怒しましょう​​!

風邪はとにかく私を気決して

LINE翻訳

雪は、山の今夜(見られる足跡でない)に白く輝きます。隔離とそれの王国は、私が女王でありそうです。風は、中のこの渦巻く嵐のようにうなっています。それを閉じ込めることができませんでした、天は、私が試みたということを知っています。彼らを入れないでください、彼らに見えさせないでください。あなたが常にそうでなければならない良い女の子であってください。隠します、感じないでください。彼らに知らせないでください。さて、現在、彼らは知っています!ほっておいて、ほっておいてください。もうそれをためらわせることができません。ほっておいて、ほっておいてください。背を向けて、ドアをバタンと閉めてください。私は、彼らが何を言いそうかについて、気にしません。嵐に荒れ狂わせてください。寒さは、いずれにしろ私を決して悩ましませんでした。それは、ある距離がすべてを小さいようでいさせる冗談です。そして、一度が私をコントロールしたという恐れが、限度をテストして、突破するために、私が何をすることができるかについて見る時間を私にそれがそうであるすべて状態にあるようにすることができるというわけではありません。権利でない、誤りでない、私に対する規則でない。私は暇です!ほっておいて、ほっておいてください。私は、風と空によるものです。ほっておいて、ほっておいてください。あなたは、私が泣くのを決して見ません。ここでは、私は立っています、そして、ここでは、私はいます。嵐に荒れ狂わせてください。地面への空気を通しての私の動力動揺。私の魂は至る所凍ったフラクタルで螺旋を描いています、そして、冷たい爆発Iが決して戻っていないように、1つの思考は具体化します;過去は過去です!ほっておいて、ほっておいてください。そして、私は明け方のように起きます。ほっておいて、ほっておきます、完璧な女の子がここで去るために、白日の下に、私は立っています。嵐に荒れ狂わせてください!寒さは、いずれにしろ私を決して悩ましませんでした